FC2ブログ
日本なんじゃもんじゃ協会
植物の面白い話題、現象などの話題が中心です。車は、主に旧車&スポーツカーの話題が中心です。コメント大歓迎!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本なんじゃもんじゃ協会
開運!なんでも鑑定団出演記念・・・運転代行業の紹介!(^^)!
スポンサーサイト

テーマ:開運!なんでも鑑定団 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
鑑定団を見ましたよ!
祝! フェラリーディノ 鑑定 1600万円 おめでとう!
テレビ出演のこざくらさん かっこいいでしたよ。
【2007/11/13 21:18】 URL | dakar-take #- [ 編集]


まさかディノとは恐れ入りました。
うちの車の3倍の価格、家族一同でひっくり返りました。
御姉さんのテレビ映り良かったですよ。すらっとしていて。
去年カーグラのイベントで撮影した写真を見て「これこれ」と息子たちに見せています。
御姉さんと共に・・・
【2007/11/13 21:23】 URL | ban #- [ 編集]


はじめまして。

鑑定団みさせていただきました。
いい色ですね~。 カッコイイです。
【2007/11/13 22:00】 URL | ボールチェアー #- [ 編集]

ディーノ何時までも大切に
はじめまして、去年のCG-DAY で拝見して、トークも楽しみました。
イタリアへの買い付けの話覚えています。
  今日もTVで良く喋られているのが良かったです(^^)/
【2007/11/13 22:06】 URL | Hisa #iHFIUJoQ [ 編集]

うわさの
フェラーリディノ。教習中に話の出ていた車。拝見しました。とても良い車ですね。
いつもと同じく明るく、元気そうで良かったです。
前に来ていただいたのに休みでお会いできなくて残念でした。また、よってください。
【2007/11/13 22:55】 URL | 増田広胤 #KvKqAoEQ [ 編集]

さすがですね。
 いやー、凄い反響ですね。さすが10年以上続いてるテレビ番組ですな。いや、こざくら様の人徳ですな。
鑑定師の方もおっしゃっていましたが、ワンオーナーだからグットコンディションなのです。これからも、家宝として
大切にしてくださいね。
【2007/11/14 00:07】 URL | 尾道のハンチング帽 #- [ 編集]

みなさん、ありがとうございますm(__)m
今、代行の仕事から帰宅したところです。
みなさんご存知の、アタリマエの出品物でしたので、がっかりされたら・・・などと思ったり・・・
だけど、みなさんにそれなりにお楽しみいただけたようで、ホッとしました。

テレビ放送の方はチラッと他所で見ただけですので、あんまり覚えていないのですが、途中で「アンシン運転代行」の大きな字幕が出たのは覚えています。
おもわず、「ひゃっほう!」と叫びました。

今日は大阪・池田までタイヤ交換に行ったり、母の見舞いに貝塚へ、とかで疲れましたので、明日必ず収録の時の様子や写真など色々と報告します・・・今日はすいません、先に休ませていただきますm(__)m
【2007/11/14 00:29】 URL | 管理者~こざくら #- [ 編集]

祝!なんでも鑑定団 御出演
お単車くらぶ有馬です。おはようございます。

 TV御出演おめでとうございます。僕は仕事でしたので、ビデオにて拝見致しました。やはりディーノは素晴らしい車ですね。ガレージへ遊びに行って以来拝見してませんが、暇見てまた寄らせてもらいますね。

 これでディーノは全国区の顔(!?)になりましたが、TVを見てよからぬ事を考える輩もいると思います。ましてや冬の間は乗らないと言ってましたから、例年以上に気をつけて下さいね。
【2007/11/14 06:16】 URL | FZSありさく #- [ 編集]

お久しぶりです
母さま、お久しぶりです♪
「なんでも鑑定団」見ましたよー。何を鑑定されるのかと思ったら、ここでおなじみのディーノだったのですね。鑑定結果すごかったですね。母さまが大事にしていらしたからこそですね。
ご自宅でのインタビューの時、背後に画伯の絵がばっちり映っていましたね。
スタジオでお話しする母さま、素敵でしたよ♪
【2007/11/16 23:15】 URL | はむはむ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kozakura05.blog27.fc2.com/tb.php/209-1ee9f981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ、いらっしゃいませ・・・。

こざくら[またの名・むすはは]

Author:こざくら[またの名・むすはは]


<%author_name>




Author:<%author_name>

<%introduction2>

ガーデニングのこと、植物の話etc・・・何でもありのページです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。