FC2ブログ
日本なんじゃもんじゃ協会
植物の面白い話題、現象などの話題が中心です。車は、主に旧車&スポーツカーの話題が中心です。コメント大歓迎!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わがアンシン運転代行が開運!なんでも鑑定団で紹介!(^^)!
<ある日、突然の電話>
それは10月になったばかりのある日のことだった。
「もしもし・・・こちらは、なんでも鑑定団ですが・・・」
「ひやぁ・・・はいっ・・!」
実はその2週間前ごろ、我が家に昔からあるものの中でもインターネットオークションで売るにはちょっとおぼつかない(?)モノを数点選んで、なんでも鑑定団の<売りたいお宝>欄に応募していたのだった。
さっそくの電話に心の中でヤッターと叫びながら、訊いてみる。
「実はたくさん応募させていただいたのですが、いったいどの分でお電話を頂戴したのでしょうか?」
「○○○の分です」
「あ・・・なるほど・・・」
「○○○の△△△もありますか?」
「はい、ありますが○○○の△△△は売るつもりはありません・・・売りたいのは、あくまでも○○○だけです」
「ですが、こちらはあくまでも鑑定団ですので、売る売らないに関わらず、いちど○○○と共に○○○の△△△も鑑定させてもらうのはいかがでしょうか?」
天下の<開運!なんでも鑑定団>のスタッフの方からここまで言ってもらったら、まさか断るわけには・・・そんな心臓の強さはわたし、持ち合わせてないわ。
おまけにトドメの一言!
「運転代行のお仕事も番組で紹介させていただきますし・・・」

<はやっ・・・10月9日にはもう撮影に(^_^;)>!cid_000601c80b64$2fea79b0$0b01a8c0@your0jyry1iayj.jpg

↑この後10月13日に○○○の△△△を持って東京の天王洲スタジオまで行ってきたのだが、適当な写真が無いので11月13日のオンエアー後にまた写真をアップします。
それまで○○○の△△△の正体はヒ・ミ・ツ・・・(^_-)-☆
スポンサーサイト

テーマ:輸入車&スーパーカー 高級左ハンドル車も安心 京都 運転代行 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント
こんばんは~
何でも鑑定団に 出場されるんですね
すごいですね
忘れやすい 私 早速 携帯のメモリーにいれました
楽しみにしています
【2007/10/28 00:25】 URL | ぬな #- [ 編集]

お久しぶりです^^
かなり、お久しぶりとなりました^^
鑑定団にでられるんですね。
ブログ拝見させていただく度に、なにか起こってますね^^

家の引越しも、なんとかできたのですが、家にネット回線等引いてませんので、今はネットカフェから拝見させていただいてます。
少しづつですが絵もたまってきましたので、更新したりしていく予定です。

では^^
【2007/10/28 18:06】 URL | ひろ #- [ 編集]

ひろさん、ありがとう~!
そうですか、引越せましたか。

我が家の仮住まい生活も3年、いや4年?もしかしたら5年?
2003年の4月ごろからだから、4年半になります。

最近やっと落ち着きました、家具も一応揃いましたし・・・。

ひろさんも当分落ち着かないでしょうが、お若いので案外刺激的かも・・・良い意味で今までと違った活動がおできになるのでは・・・と期待しています。
でも、くれぐれも急がないで、あせらないでネ!
【2007/10/28 20:17】 URL | 管理者~こざくら #- [ 編集]


M末さん・・・拍手ありがとう!お元気ですか?
【2007/11/01 00:32】 URL | 管理者~こざくら #- [ 編集]


ブログちっとも更新しないので ほったらかしで 偶に今日見たら 凄い事が
13日の放送ですか?
さっそく 拝見します 楽しみです。
【2007/11/02 17:15】 URL | dakar-take #- [ 編集]

dakar-take さん!
例年のことながら、4月と10月末は子供たちの授業料捻出に頭が痛いワタクシめでございます。
今年は「もう今回払い終えたら、あとは泣いても笑っても、20年度の4月と10月だけじゃぁ~あと二回だけ・・・!」と最後のチカラを振り絞ってます。
先日はUさんちで皆さん(dakar-take さん、来られませんでしたね)に焼肉をご馳走になり、それも学費捻出のための大きなエネルギーに・・・!(^^)!

また更新しますので、よろしく!
【2007/11/03 10:20】 URL | 管理者~こざくら #- [ 編集]

なんでも鑑定団
こんばんは~~~。
記事にさせてもらったら逆にご訪問頂きまして恐縮です。v-10
そして素晴らしい【ディーノ】を見せて頂き感激しました!

それにしても美しい状態を保っておられますねぇ、特にフェラーリーは
エンジンがかからない車も多いと聞きます。 コンディションも良い感じですね!

ず~っと大切にしてくださいね。 いつか東京までドライブなんていかがですか?
お待ちしていま~すv-237
【2007/11/15 23:41】 URL | BRUNO/ぶる~の #wk6ovcm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kozakura05.blog27.fc2.com/tb.php/207-1a0ea2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ、いらっしゃいませ・・・。

こざくら[またの名・むすはは]

Author:こざくら[またの名・むすはは]


<%author_name>




Author:<%author_name>

<%introduction2>

ガーデニングのこと、植物の話etc・・・何でもありのページです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。