日本なんじゃもんじゃ協会
植物の面白い話題、現象などの話題が中心です。車は、主に旧車&スポーツカーの話題が中心です。コメント大歓迎!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お宝発見~ダンヒルのパイプ、ええモンだそうです・・・!(^^)!
<昨日アップした「古いダンヒルのパイプ」の結果>

「この年代の使用済みビンテージ・パイプとしては、10点中9.5点がつけられる素晴らしい状態のパイプだと思います。」
なる評価を(パイプの)ご専門家から頂戴した・・・!(^^)!

評価くださったご専門家の方のHP

http://yeoldebriars.com/dunhill.html

昨晩遅くに、しかも見知らぬ者からの突然の質問メールに対して、すぐに即行で、パイプに関するアドバイス・質問の回答を送ってくださった管理者の方に「さすが、パイプ道を研究されてる方だけあって・・・」と感謝するとともに「パイプ道」の奥深さに感動・・・。
今朝になって、厚かましついでに「もう一つのパイプ」の鑑定も依頼させてもらおうと画策する。
DSC01568.jpg

        ↓
oldbriars様からコメントを・・・ありがとうございます!・・・↓

スポンサーサイト

テーマ:アンティークパイプ・ダンヒル - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント
こちらでははじめまして
先程メールに返信させていただきました。

ダンヒルのほうは素晴らしい逸品だと思います。オークションではなく、こういった古い戦前のビンテージ・パイプを専門に扱っているショップも海外のインターネット上にはあるのですが、そういったビンテージ・パイプショップの店頭に並んだら、おそらく瞬時に買い手がつくんじゃないかと思われます。大事になさってくださいませ。

P.S 
お褒めのお言葉は有難いのですが、自分は専門家でもなんでもなく、ただ古いパイプが好きなだけの若輩者に過ぎません。せいぜい「パイプファン」「パイプマニア」といったところですので…(笑) 持っている知識のほうも、海外の精力的なコレクターの方々が調べたものに負うところが殆どです。
【2007/09/27 13:00】 URL | oldbriars #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kozakura05.blog27.fc2.com/tb.php/205-eb828ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ、いらっしゃいませ・・・。

こざくら[またの名・むすはは]

Author:こざくら[またの名・むすはは]


<%author_name>




Author:<%author_name>

<%introduction2>

ガーデニングのこと、植物の話etc・・・何でもありのページです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。