日本なんじゃもんじゃ協会
植物の面白い話題、現象などの話題が中心です。車は、主に旧車&スポーツカーの話題が中心です。コメント大歓迎!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンデレラのカミングアウト~(^_^;)
U王子様がこのシンデレラの家からわずか25分の所に引っ越して来られたというのに、この2~3週間(ぐらい?)、彼の館を一度も訪ねていない。

せめて電話でお伺い
「このあいだは、さー子さんのこと、ありがとうございました」
「うん?・・・ええよ」
受話器の向こうからはのんびりした返事
「それより、どないしてんねん?」
「昼、暑いでしょ・・・家の中でジーッとしてんねん、この秋にまた子供たちの授業料要るし、今からアリさんみたいにこつこつとオークション出品して、貯蓄に頑張ってるねん」
「そりゃぁ、ええことやな」
「・・・(沈黙)・・・実はねえ・・・」
「うん?・・・なんやねん・・・?」
「Uさん、こんなん言うても信じれへんやろうけどねぇ・・・実は、私、ホンマは無口やねん・・・」
「ギャハハ・・・ギャハハハ・・・うそや・・・ギャハハハハ・・・」
「ほっ、ほんまやねんっ・・・ほんまに無口やねんっ!・・・」
どうしてもU王子は信じてくれそうにない、放っておいたら二時間くらいギャハハ・・・と笑い続けそうなぐらい。
「ホンマやねん!ワタシもう7~8年くらい前から甲状腺の機能低下やねん・・・前に、薬いつも飲んでる、言うてたやろ!・・・そやから、ホンマはめっちゃ無口やねん・・・」
「えっ?・・・信じられへん・・・どない考えても・・・ぶはっ・・・」
まだ笑ってる・・・ホンマに疑ぐり深いやっちゃ!
「ホンマやねん・・・薬飲んで、(甲状腺の)機能を高めてハイテンションにしてるねん、そんで普通に話できるねん、放っておいたら3年くらい誰とも話しせえへんで・・・」
「・・・・・・(無言)」
「・・・わかった?」
「そやけどなぁ・・・(バイク仲間も)誰も信じれへんやろなぁ・・・」
「ええい・・・うるさい・・・!」

<カミングアウト・その①>↑の会話でやっと「シンデレラの無口」が証明されたわけだが、シンデレラはあくまでも「シンデレラの無口」が証明されただけでは満足しない。

この2~3日、オークションの出品を続けながら「甲状腺機能低下症・・・何故、そうなったか?」という原因の追求をしていたのだが、今回、やっとその手がかりになるような事実を発見、皆さんにも公表する運びとなった。

そこで、唐突だがこの画像を見ていただきたい。
20070809110251.jpg
↑この写真、シンデレラの意に反してずいぶん小さい画像になったが(世の中って、なかなか思うようにはならないものネ、クリックして拡大してね)、この写真の中の、このシンデレラの二の腕に注目していただきたい。
まるでお中元に贈りたくなるような、このボンレスハム状態。
にも関わらず、シンデレラは夏場は必ずといっていいほど、ノースリーブのシャツを愛用する・・・つうか、半袖・長袖はめっちゃ気持ち悪くて着れない・・・着る事が不可能・・・ここで、シンデレラがハタッ!と思い当たったのが、・・・そうだ、シンデレラには、無い・・・無いのだ・・・ワキ毛が・・・。

ひやぁ~とうとう、カミングアウトしてしまった・・・(^_^;)
シンデレラは生まれてこのかた、一度も「ワキ毛処理」なるものをした事がない・・・。
そこで、ようやく導き出した結論が・・・

<★結論>ワキ毛処理の必要無し→ワキに毛根が無い→ワキに汗腺も無い→ワキ汗が出ない→発汗による体温調整が不可能→甲状腺機能低下症になり易い→シンデレラは無口!(^^)!

いやぁ~今回は非常に学術的なシンデレラですばい~m(__)m。

<★念のため>
もし、上記の学説を学会、もしくはネイチャー、サイエンスなどの雑誌に発表する人がいたら、一応シンデレラに連絡してね。
もし、ノーベル賞とか受賞になったならば、その時もシンデレラにご一報を・・・よろしくm(__)m
スポンサーサイト

テーマ:哲学/倫理学 - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント
RE.カミングアウト
おはようございます こざくらさん

ワキ毛の話から  甲状腺機能低下症になりが本当なら 用心しないと
 
>甲状腺ホルモンが不足すると、身体機能が低下します。症状はとらえにくく、徐々に進行します。特に高齢者ではうつ状態と間違えられます。顔の表情が乏しく。。。。

大変だよ 病院に行かないと 代行運転業で深夜勤務が多いと 余計大変だよ 気を付けてね

U王子のお家へは 私も行ったことが無い 掛け時計の一つでもプレゼントしたいと 思ってるけど

こざくらさんは未だ行った事が無いのですか 今度 押しかけましょか?

行かれる予定が立てば 教えて下さいね 

人間 お喋りなどすれば 元気に成るからね 御大事にね。

【2007/08/10 07:43】 URL | dakar-take #- [ 編集]


ご無沙汰しております。そうだったんですか?ベリービックリです。来月、かやぶき美術館で薪能あります。しゃべくりにおいでなされませ。
【2007/08/10 22:53】 URL | dikkom2001 #- [ 編集]

dakar-takeさん、dikkom2001さん、ありがとう!
おっほっほ~意外とアカデミックな一面を見せてしまったシンデレラでしょ・・・!(^^)!

甲状腺機能低下になったのは、もう、ずいぶん昔~8年くらいも昔のことですよ。
「シンデレラの無口歴8年」って、バイクの皆さんに伝達しておいてください、よろしく!

で、dikkom2001?・・・うーん・・・? もしや、ウーベさん?・・・???
薪能・・・?来月、かやぶき美術館・・・?やっぱりウーベさん?・・・???
2001年、何かあった?
1953の間違いじゃ・・・?
【2007/08/11 00:59】 URL | こざくら #zTGG7aXg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kozakura05.blog27.fc2.com/tb.php/201-e78e8dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ、いらっしゃいませ・・・。

こざくら[またの名・むすはは]

Author:こざくら[またの名・むすはは]


<%author_name>




Author:<%author_name>

<%introduction2>

ガーデニングのこと、植物の話etc・・・何でもありのページです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。