日本なんじゃもんじゃ協会
植物の面白い話題、現象などの話題が中心です。車は、主に旧車&スポーツカーの話題が中心です。コメント大歓迎!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運転代行 輸入車・外車・高級車 が多い理由
<立て続けに良いお客様に>
この一週間、立て続けに良いお客様にあたる。
ベロンベロンに酔っ払っておられても脳の一部分はちゃんと覚めている、紳士的な方ばかりだ・・・しかも、車も高級車・外車ばかりだ、ハイブリットカー、キーレス車も経験。
「どうなってるんやろな・・・急に?」
相棒H君とふたりで首をかしげる一週間だったのだが、昨夜2件目のお客様がこんな話を・・・。

職業上知った情報はできうる限り口外しないつもりだし、そうでなきゃいけないと思うが、ブログという限られた世界でのことなので、ちょっとだけ、昨日のお客様との会話を再現。

「いつもありがとうございます、もう3回目(のご利用)ですね」
「先週の×曜、うちの近くの××の×で、事故あったの知ってるか?」
「いえ・・・飲酒事故?」
「ベロンベロンで事故って、××不随にならはったらしい」
「エッ・・・××不随・・・おいくつの方ですか?」
「××才らしい・・・同級の人ばっかりで××で飲んで、まだ早い時間やったから運転して帰ったらしいで、(自宅まで)すぐやし・・・」
「・・・えぇ?・・・××の社長さん(うちの顧客でもある)いつも呼んでくれはるんだけど・・・ご存知なかったんでしょうね、お気の毒やわ・・・事故った方のご家族の方もだけど・・・そんな時間だったら、まだ検問もしていないと油断したんでしょうねぇ・・・」
「そやろな・・・そやから、僕、今日はちょっとしか飲んでないけど、来てもろたんやで」
「・・・・・・そんなことがあったんですか・・・」

この事が関係してるのかどうかはわからないが、当アンシン運転代行はゆっくりながら、順調にお客様が・・・。   
スポンサーサイト

テーマ:輸入車&スーパーカー 高級左ハンドル車も安心 京都 運転代行 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント
初心忘れるべからず
 少ししか飲んでないから、すぐ近くだから、今まで見つかった事ないからと誘惑に負けると大きな損失が待ってるのですね。年や経験に全く関係なく飲酒によるリスクは付きまといます。こざくら様は飲酒なされないので、その点の心配は無いのですが、そういう良からぬ輩が周りにはいる事をくれぐれもお忘れなく。
【2007/04/30 20:10】 URL | 尾道のハンチング帽 #- [ 編集]

今まで営業行ってました。
こんばんは・・・実はわたし、2年前までウワバミみたいに飲んでました。
だから、20年近く前から代行の仕事は知っていたのですが、「運転代行なんて、私には絶対無理」と思い続けていたのですが、ひょんな事から、お酒を飲んだ次の日はしんどくて・・・。
なら、いっそ「やめたほうが・・・」とのことで、代行の仕事を始めました。
自分でも変われば変わるもんだ・・・とあきれます。
【2007/04/30 20:28】 URL | こざくら #zTGG7aXg [ 編集]

交通事故
しとやかな母様、おはようございます。
交通事故を見るにつけ、いつも感謝するようにしています。
「私の身を引き締めさせるために、事故現場に遭遇させているんだ」と…。
もし、もう少し早くその現場を通っていたら、私が事故に巻き込まれていたかも知れない…と思っています。
そのお客様も、事故の話しをして…「母さんも気を付けてね!」って事を伝えたいのかも知れませんね。
脳の一部はちゃんと醒めている紳士的なお客様に、ありがとうですね!
【2007/05/03 08:57】 URL | puni #- [ 編集]

ぷにさん、ありがとうね・・・
十分気をつけてます、
向こうから当たってきたって避けるつもりです。
【2007/05/03 20:53】 URL | こざくら #zTGG7aXg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kozakura05.blog27.fc2.com/tb.php/195-84c53731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ、いらっしゃいませ・・・。

こざくら[またの名・むすはは]

Author:こざくら[またの名・むすはは]


<%author_name>




Author:<%author_name>

<%introduction2>

ガーデニングのこと、植物の話etc・・・何でもありのページです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。