日本なんじゃもんじゃ協会
植物の面白い話題、現象などの話題が中心です。車は、主に旧車&スポーツカーの話題が中心です。コメント大歓迎!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高級車・輸入車・左ハンドルでも安心、京都 アンシン運転代行
<運転代行>
車に看板書きをしたとたん、運転代行のお仕事が立て続けに3件・・・
わーい・・・!(^^)!

時刻は夜8時24分・・・「一台お願いします」「はいっ、ありがとうございます♪」
車の看板書きもできてるし、行灯も点灯・・・オッケイ!
家から東方面に3~4キロ離れたお店にお客様をお迎えに・・・お送りする場所はその店から10キロほど離れた場所、亀岡市内にあるビジネスホテル。
車庫入れに少々手間取るが、一時間弱にて任務完了。

一件目を終え、ほっとして随伴自動車(ガンジー号)の助手席に乗り込んだとたん、また携帯電話のベル。依頼の電話だ。
「はいっ、ありがとうございますっ!・・・現在亀岡におりますので、申し訳ありませんが20分くらいお待ちいただけますでしょうかっ」
ひやあ・・・うれし・・・!(^^)!

ちょうど我が家、園部方面にあるお店からの注文だ。
お待たせしたことをわびながら、お客様と一緒に国道を西に向かう。
マイガレージを右手に眺めながら峠を降りたあたりで(9時41分)またもや電話が・・・
「はいっ、アンシン運転代行ですっ」
「あ、××にいるんだけど、来てくれへんか?」
「はいっ、今、京丹波市でお客様をお送りしてるところなんですが、30分くらいお待ちいただけますか?」
「ええよ、1時間くらい後の方がこっちもええけど」

ひゃぁ、なんて日なんでしょ・・・3件合わせて50キロ近く・・・m(__)m

<3人目のお客様をお送りして・・・>
無事に3件の仕事を終えた頃には、時間も11時過ぎ・・・ガンジー号の助手席で今日の仕事を反芻する。
その中でも3人目のお客様が降り際に言われた「あんた、さすがにプロやな、このセルシオをハンドル揺らさんと高速も走れたな、安心やったヮ」「はい、それはおクルマがええからです」と答えながらも、嬉しい!(^^)!。

<そうだ(^_-)-☆>
運転代行の仕事を始めた頃、女性ドライバーだけど信用してもらえるか?というのが、私自身の大きな問題点だった。
代行の相方、H君は
「僕なら(女性ドライバーの車には)ゼーッタイに乗りませんヮ」と言う。
「えっ・・・それ、どう言うこっちゃねん!・・・いつも私の横、おとなしゅう乗ってるやん」
「えっ、あんた、オンナ?・・・えええ・・・?」だって・・・(-_-;)

<今後の営業方針>
①女性らしく、細やかな心くばり
②左ハンドル車などの輸入車、スーパーカーなどの高級車にも対応
③外観も女性らしく、おしとやかに(-_-;)
                         以上3点を厳守することにしよう!
すぐその気になる・・・20070427215639.jpg

さー子さんにも強要20070427215917.jpg

そうそう、そういう感じ・・・20070427221249.jpg

「ウイーンの館」20070427222538.jpg

場所は舞鶴若狭自動車道の丹南篠山口インターすぐ近く、「東吹」の交差点を目指せばすぐに到着!(^^)!
★兵庫県篠山市東吹416 ℡ 079-590-2133 <お菓子の里・丹波> 内
スポンサーサイト

テーマ:輸入車&スーパーカー 高級左ハンドル車も安心 京都 運転代行 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント
元気の素
やっぱり運転をほめられるのって気持ちいいですよね。特に「安心して乗れる」とか言われると自信にも繋がりますよね。
看板の効果も多いにあったみたいですし、この調子でいくとワゴンRが新車になる日も近いかも。
【2007/04/25 20:48】 URL | 尾道のハンチング帽 #- [ 編集]

だといいんだけど~(^_^;)
もう、代行一件終了しました。
今日、生まれて始めての「キーレス ハイブリットカー」体験しました、音も静か、めっちゃ快適!
おかしかったのは、赤信号で左に並んだパトカーに向かって、助手席のお客様、いばりながら(ふざけながら)敬礼してました。
パトカーのおまわりさんの顔は、お客様の陰だったので見えなかったけど、見たかったなぁ。
でも、大笑いしました「良かったですねぇ」と言いながら・・・。
【2007/04/25 21:25】 URL | こざくら #zTGG7aXg [ 編集]

祝!立て続けのお仕事
母さん、こんばんは。
ガンジー号の立て続けお仕事、おめでとうございます。
お客様の車を運転するのって、緊張しますよね。
昔、モータースポーツ関連のお仕事をしていた時に、サーキットに向かっている途中
無理な追い越しをしたところを知り合いのレーサーに見られて怒られた事を思い出しました。
車に関わるお仕事をしている人は、交通マナーにより気をつけなければダメだと。
母さんの日記を読んで、改めて気付かされました。
ありがとうございます!
【2007/04/26 00:28】 URL | puni #- [ 編集]


遅くに こんばんは~
娘の母さまの京都弁いいわ~
代行 波に乗ってきましたね~
私もバリバリ働いて不眠解消しなくては~
おやすみなさい~
【2007/04/26 02:35】 URL | ぬな #- [ 編集]

ぷにさん、ぬなさん、ありがとう!
代行、昨日はあの一件だけでしたが、早い時間だったので、ガンジー号に乗る相棒がいなくて、困りました・・・一応お迎えスタッフ3人もいるのに・・・。
窮余の策が、今の住まいのお向かいさん・・・注文の入った時間がちょうど7時前だったので、お店を閉めるために表に出てきたお向かいさんを捕まえて「ごめん、代行のお迎えして・・・」って頼みました。必死・・・。

へえ・・・ぷにさん、ってモータースポーツ関連のお仕事されてたんですか?

ぬなさん、私の京都弁はエエ加減です・・・生まれが大阪なので、どうしてもムリがある。
でも、関西弁は大事にしてるつもりですぇ(-_-;)
【2007/04/26 08:24】 URL | こざくら #zTGG7aXg [ 編集]

良かったね!
たて続きに 御仕事が入り 本当に良かったですね しかも 誉めて貰うなんて きっと
再注文で入ると思うよ、 代行を依頼する人は 酔っぱらってるから 横柄な口を気くから
気を付けてね 気にしてたら商売にならないからね、 まあ こざくらさんだと 丁寧になると
思うけど くれぐれも 気を付けて下さいね。
【2007/04/27 05:29】 URL | dakar-take #- [ 編集]

実は、私はもの静かなオンナ
誰も言ってくれないので、プロフィール、変えました・・・。
【2007/04/27 22:04】 URL | こざくら #zTGG7aXg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kozakura05.blog27.fc2.com/tb.php/193-e1a3fb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ようこそ、いらっしゃいませ・・・。

こざくら[またの名・むすはは]

Author:こざくら[またの名・むすはは]


<%author_name>




Author:<%author_name>

<%introduction2>

ガーデニングのこと、植物の話etc・・・何でもありのページです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。